ヒューマンポジティブコンサルティング【店舗・ショップの活性化支援】


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☎ は株式会社さくらコミュニケーションズが代行

お店の「おもてなし力」を高め
売上を伸ばすお手伝いをします

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集客力が落ちている店には共通して 
マイナスの連鎖反応が生じています 

繁盛店には特有の共通した雰囲気があります。明るく和やかな雰囲気だったり、ハツラツとキビキビとした雰囲気があったり、あるいは品良くムーディーな雰囲気が漂っているかも知れません。その逆に、繁盛していないお店もまた独特の雰囲気を持っています。これを私どもは「ポジティブ」と「ネガティブ」という二極化に区分してコンサルティング評価を行います。

ここで大切なことはポジティブとネガティブにはそれぞれ連鎖反応があり、問題なのはネガティブショップの連鎖反応です。店長が客数低下の異変に気付き対策を打つまでに、どれだけ時間をかけるかによって、被害の度合いが変わってきます。「いつかまた客数が戻るだろう」では、閉店する可能性も高くなるでしょう。「どうすればいいんだ」と焦りアイディアがない場合も同様です。毎日爪を噛むだけの日が続き、やがては店長の胃腸病までも道連れに閉店となるでしょう。

分かりやすく、納得できる、コンサルティング

お店にはお客様にはよく見えてしまうことがあります。それがお客様にとって良いことであればお店は繁盛し続けますし、お客様にとって好ましくないことであれば衰退してしまいます。悪い点を改善して、良い点を伸ばすために、コンサルタントのプロの視点で、貴店を繁盛店するためのお手伝いをさせていただきます。

店舗の活性化支援
コンサルティングコース

店舗の活性化(おもてなし力を高める)

「お店に来店するお客さんの数が減ってきた」「立地条件はいいのにお客さんが来てくれない」「ライバル店が出現して客数が減ってきた・」・・などとお悩みの店長(経営者)の方におすすめのコースです。担当コンサルタントには、過去に1日の来店数が20人の店舗を広告手段を使用せずにアトモスフィィア(お店の雰囲気)に徹底してこだわり、年間で10万人の来店数の超繁盛店にした実績を持ちます。販売促進費はDMなど最低限必要な手段以外は極力控えますが、店内のディスプレイ・レイアウト面はしっかりと見直し、サービスは「おもてなし」まで引き上げます。

コース名
店舗の活性化
料金
2万円~
訪問回数
1回60分
期間
~3カ月間
内容
店長様からメールで現状を伺い、店舗へ伺います
①お店の陳列・ディスプレイの見直し
②販売力のトレーニング(おもてなし接客)
③販売促進策の構築

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